あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

これから伊集院に行く。



そうだ、京都に行こう。

的なノリで今朝伊集院行きを決め、

今、初めて鹿児島のJRの駅にいる。


めっちゃ暑い。


で、なんか鉄道撮ってる人いた。

…私には楽しさが分からん………

鉄道の写真撮って何が楽しいんだ???

(撮り鉄趣味を悪く言ってるつもりじゃないです)



今さっきたまたま居合わせたおばちゃんに、国分行きの電車はここで大丈夫よねぇ?みたいなこと聞かれたんだけど、私もJR初めてだから上手く答えられなかったww



とりあえず電光掲示板確認しに行きましたキリッ。



ただいま目の前で宮崎いきの電車が発進…


と思ったら!!!!


なんか車掌さんに声かけられた〜!!!!

ものっすごい爽やかなイケメン…!!

さぞおモテになることでしょう。


なんか、車掌さんへのメッセージを求められたので笑顔が素敵でした、頑張ってください。と書いて、メッセージと一緒に写真撮りました(u_u)


もう終始にっこにこしてくれて、

癒されたよほんと……

かわいすぎでした。

さすがJRの車掌さんです。


写真撮られたってことはどっかに

掲載されるんだよな………

知り合いに見られたらやだなぁww

まぁいっか(u_u)



イケメン爽やかな車掌さんのおかげで、

一時とってもしあわせな時間を過ごせました…!!


ありがとう車掌さん!



しかも、すーーーっごく丁寧に親切に

乗り場案内してくれた!

どうやら私がいた場所からじゃなくても

目的地に行く道はあったそうで。


ありがとう車掌さん。



ふと、車掌さんと別れてホームに降りたあとに、車掌さんイケメンだったから写真撮らせてもらおうと思い立って、写真撮らせてくださいって頼んだら、撮らせてもらえたー!


しかも、敬礼してくれた!


笑顔が素敵でした☺️✨



でも、絶対実物の方がかっこいい!!!

写真だと魅力伝わらんと思う。


動いて喋るの見た方が絶対に

あの車掌さんの魅力は伝わる。




とっても素敵な車掌さんでした。