あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

見えてきた光


最近、何だかとてもいい傾向にあるなって思う。

鬱が酷かったときは、もう、私は人を好きになれないのかもしれないなんて思ってたけど、ひょんなことから好きだなぁって思える人が出来て。

その人も、私のことを好きだと言ってくれて。

生きていたくなかった私に、未来が少しずつ、見えてきてる。
早く死にたいと思っていた私が、こうしたい、ああしたいって、今より少し先に希望を抱けるようになった。

こうなれたのは、あの人の存在がものすごく大きいと思う。
あの人なしにはきっと今の私はなくて。


それは、選ぶ人が違えばまた、違う未来があったのかもしれないけど、私は私が選んだ今に満足しているし、このまま続いてほしいと思う。


手放したくないと思う。
そばにいてほしいと思う。

このまま、関係を深めていけたらいいな。

全ては成り行き、私は私の道を歩いて、隣にあの人がいる間は、一緒に生きさせてもらうんだ。

自分の命を諦めなくて良かった。