あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法って本を読んでる。




「はぁ?????

あんた馬鹿じゃないの???

よくそんなんで本とか出せたね???」


と突っ込みたくなる本。


しょーじきわたしは好かん。

気持ち悪い。

自分が神様だと思ってる傲慢さにも

腹が立つし、

ユーモアを履き違えてる。


ところどころ、目の付け所が違うな

と思うところがあったりとか

納得する部分もあるんだけど

わたしがもってる普通の定規じゃ

測れない人。


正直、気持ち悪い。

でも、本は読む。

興味はある。

でもキモい。


これを素晴らしいって思える人も

いるみたいだから不思議。

賛否両論あるのね。


でもわたしは嫌いだわ。

キモい。