あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

2016-07-17から1日間の記事一覧

車掌さんとしてのあの人も素敵だったけど

制服を脱いだ姿も見てみたいなぁ。(いやらしい意味じゃないです笑)仕事が終わったら、まず最初に何するんだろう。休日は何をして過ごしてるんだろう。車掌さんになるまで、どんな道を通ってきたんだろう。歳は何歳なんだろう、彼女はいるのかな。きっと素敵…

弓道

今、伊集院の神社にいる。名前は知らない。私の座っているところから少し離れたところで、どうやら親戚らしい集まりが軽く挨拶を交わしながら境内の方に歩いて行った。この神社の横には弓道場がある。たん、たん、と音がするので何だろうと覗いてみたら中学…

これから伊集院に行く。

そうだ、京都に行こう。的なノリで今朝伊集院行きを決め、今、初めて鹿児島のJRの駅にいる。めっちゃ暑い。で、なんか鉄道撮ってる人いた。…私には楽しさが分からん………鉄道の写真撮って何が楽しいんだ???(撮り鉄趣味を悪く言ってるつもりじゃないです)今…

どこからが浮気なのか?

女友達。仲良しで何でも話せる仲。(はい、この時点で怖すぎますね。)相手の方が私よりも彼氏のことを知っている。(やばすぎだろあんたら付き合え)LINEやTwitterなど、やりとりが頻繁にある。(だからそれもうカップルだろ付き合え)呼び捨てで呼び合っている(…