あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

ジョブセンスリンクの転職ナコウドの転職支援がとても手厚い件について





とても驚愕しています。





無料で、



 無 料 で 



(ここ文字大きくしたい強調したい歯がゆい)



こんなに親身になってくれる

エージェントが存在するのか…!


無料ですよ!お金も払ってない!

全く!一銭も払ってません!

なのに!対応がとても丁寧で

分からないことや不安なことをぶつけても

ちゃんと説明してくれたり、

私が安心できるような情報をくれたり

就活費用がないと言えば

それでも就職できるような案を

考えてくれたり…!



なんだ、天使か?



と思いますね。うん。




この前のバンタンデザインの人みたいに

営業色もあまり感じないんですよね〜


まあ少しはビジネスライクかなっと

思うところもありますが、

お相手仕事でやってるのでそれは当たり前。



実は個人的に不安な点を

つらつらっとメールに書いて

送っておいたんですが、


うつ病かかってたので

そのこととかね


そのメールに書いてあったことも

ちゃんと全て把握している…!だと…!



こやつ、出来る?



って感じでしたね本当に!


なんかもう多分、私よりも

エージェントさんの方が就活に真剣な

気がしますwwwww


ここまで至れりつくせりなのは

本当にびっくりです。


だって、情報だって価値ですよ?


換金できますよ?


情報化社会で情報が溢れるほど

無料で公開されているからといっても

その情報は色んなところに分布していて

本当は自分に必要な情報を

自分で探さなくちゃいけないんですよ。


Googleとかの検索でも、

なっがいキーワード打ち込んだって

情報出て来ないじゃないですか。


細かく単語に分けて検索するしかない。


でも、転職ナコウドのエージェントさんは違うんです。

困っていることや不安なことを説明すれば、それをエージェントさんが理解した上で、私に必要な情報を厳選して持ってきてくれるんですよ…!



あんまり無理な条件すぎるとエージェントさんも困っちゃいますけどね。

でも、私今回かなりわがままに色々言ってるんですが、その情報を全て踏まえてエージェントさんが私の就職先を探してくださってます。



私?


私はネトサしてますが、何か?(ゲス)



なんか、更にびっくりしたのが、選考に送るための書類をナコウドさんの方で作成してくれるんですがなんと!!!!!!!!!



自己PRまで書いてある…!だと…!


これにはもう、

おいおいおいここまでしてもらっていいんか…私エージェントさんの質問に答えてるだけなんすけど…しかも自己PR嘘八百なんだけどいんすか………という感じでしたね。


いいのかこれは。



若干不安もありますが。



まあ、とりあえず進んでみようかと思います。



怖くなったら戻ればいいしな!??←