あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

私は他人の幸福を祝福できない器のちっさい女です。




いやね、

お友達が彼氏とのラブラブ写真

送りつけてくるんよ。


いや、見てしまうけど。

かわいいけど。


正直いらな…!

いや、やっぱり送られてくると

見たくなりますよね。ええ


拡大して見ましたよ。


レインボーブリッジ♪とか言ってたけど

レインボーブリッジかんっぜん脇役だからね


レインボーブリッジ♪


って言って送ってくるなら

レインボーブリッジ単体でおくれや( ^ω^ )


その写真は、


レインボーブリッジ♪

(の前でラブラブ2ショット撮った私たち❤︎)

だろうがあああああと

思いつつ嫌味なメッセージを返したのは

どこのどいつだろう。こいつだね。


その後にちょびっとだけ

フォローのメッセージもいれたけど

僻んでる感満載の返信だった気がするよ

我ながらね


ふはは


まあ良いのだ。






良いのだ;;



いいの、かっぽーだけが

幸せの形じゃないの;;








おーわり。