あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

もうダメだわたし。



本当にあの人大っ嫌い。



…というか、何もかも上手くできない自分が嫌いなの。


わたしがもっと頭の回転が早くなって、面白い話が出来て、仕事が出来るようになったらあの人にごちゃごちゃ言われなくて済むのにって。


もう辞めたいよ。


もうやだ。あの人の近くにいたくない。

きっとあの人もそう思ってるよ。


腹立つって面と向かって言われたしね。


わたしもあなたに腹立ってるよ。

でも、それは私が仕事できないからだから。

私がトロいことでみんなが迷惑してるから。


もう嫌だ。働きたくない。

ここにいたくない。

逃げ出したいよ。


どこか、私のことを誰も知らないところに行って、頭の検査して悪いなら治してもらって、普通に生活を送りたい。


私だってみんなと笑って暮らしたい。


私だって、偉いね、すごいね、さすがだね、って言われたいよ。



みんな大嫌いだ。



正論とかどーでもいい。

間違った事言ってないのは知ってる。

でもあの人の言う通りにはしたくないの。

嫌いだから。



ああ、早くあれしないとな。