あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

今日は本を二冊買ったんだけど



本屋さんのレジの店員さんが

可愛かった。


男の子で、高校生くらいかな?

ちょっと肌が荒れてるけど、

可愛い顔してた、小顔で

目があった時ににこって笑ってくれた。


愛想がいい子は可愛いよね、やっぱり


でも、なんか私が何も喋らないからか

急いで袋詰めしようと焦ってて

私は内心、ゆっくりでいいんだけどなぁ

って思いながらもゆっくりでいいですよ

とは言い出せなくて、

とりあえずその子が袋に入れてくれるのを

待ってた。


で、お釣りもらったんだけど

その時にその子が慌てたみたいで

お金を落としちゃって。


で、わたし笑ったんだけどね

その子もにこーって笑ってくれたんだよね


その笑顔が可愛くてしゃーなかった

男の子って可愛いなぁ、愛想いい子は笑

癒されました、ありがとうなんとかくん笑