あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

私の夢。



私の理想の未来像は、

毎日、家族四人で美味しいご飯を囲んで

今日あったこととか愚痴とか

取り留めもない話をして、笑いあうこと。


そして、いつも通りに順番にお風呂に入って、それからテレビなんか見ながらリビングでみんなでゆっくりして。


それぞれ好きなことする。

私はピアノ弾いたり、ギター弾いたりしたいな。


猫もいたら嬉しい。



それから10時頃には消灯、

それぞれ清潔でふっかふかな布団で

ぐっすり眠る。



そんな、普通で、しあわせな日常。




週一くらいのペースで

家族四人でここが美味しい!って

お店に外食とか行けるといいなぁ。