あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

2016-07-22から1日間の記事一覧

☆私の指針

誰かを見下すようになったらその誰かの真似をすること。頑張ることが素晴らしい、と頑張ることに偏っているあなたに頑張らない人は頑張らないことの素晴らしさを教えてくれるから。頑張らないことが素晴らしい、と頑張らないことに偏っているあなたに頑張る…

ふと

「また後でね」よりも 「またいつかね」の方が気楽でいいなと思ったんだ。だって、また後でね、は必ずしなきゃいけないような感じがするからまたいつかね、はいつでも好きなときにって感じで好き。いつかは来ないとか言う人もいるけど私は大体、いつかを覚え…

特別になろうとしなくても、もう既に特別なんだという話。

誰が私の真似をしようとしたって、私になることはできないし、私が誰の真似をしようが、私はその人みたいにはなれるかもしれないけど、その人にはなれない。猫が猫として生まれ、死んでゆくように鳥が鳥として生まれ、死んでゆくように私は私として生まれ、…

たまに【毒舌】

たまに人の自撮り写メなんかがSNSで流れてきて、おいおいその容姿で自撮りか。楽しいか。と言いたくなることがあるんだけど、自分も角度計算して美白モードにして片目隠して撮ってようやく見れるレベルになる顔だから人のこと言えなかったわ(白目)短めですね…

私にとって魅力的な人って誰だろう。

鬱になってからというもの、私には「会いたい人がいない」というよりも、「できれば人に会いたくない」「人と関わるよりも、一人でゆっくり過ごす方が好き」だから。たまに、お友達なんかが遊びに来てお話ししたり一緒にダラダラしたりするとあ〜友達ってい…