あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

何か、



対応が素っ気なくなったように感じるのは

私の気のせいなのかな、


見放されているような


お前に割く時間はないと

言われているような


そんな気がするんだ


怖いなぁ


やっぱり、やめようか


情けないなぁ

本当は、本当はみんなみたいに

しっかり働いて、頑張って

仕事できるようになって、稼いで


友達とたくさん遊んで、

家族とも色んな場所に行って

人生楽しみたいのに


頑張らなければよかった


あの人に会わなければよかったのに

なんて思うのは身勝手なのかな


恨めしいよ


あの人のせいだけじゃないって

分かってるけど