とあるカイロプラクティックの電話応対の雑さについて。
"整体"という検索キーワードで
鹿児島のとあるカイロプラクティックの
HPに辿り着き、予約の電話を入れてみた。
なんか、雑だった。
早口だった。
転職ナコウドの新川さんの方が
無料サポートなのによっぽど丁寧だった。
こちらは有料で、しかもそれなりのお値段。
なのに、第一印象が悪かった。
一気に不安になる。
本当にここに4000円払っていいの?
転職ナコウドの新川さんの良さが
際立ちます。
逆に無料なのにあんなにいい対応を
してくれたからこそ、そう思うのかもな。
他に受けた電話対応がもっと雑なものなら
そうは思わなかったのかもしれない。
そういえば、私がちょっと前に行ったセラピー系のお店の電話対応もとっても丁寧で、気分が良かったな。
………………………………………………
そうだ、こいつダメだと思ったら
神と思え、だった。
私は「雑な対応をされた」
「大切にしてもらえなかった」と
感じたから嫌な気分になったんだ。
「もっと私を大切にしてよ」って
思ってるんだきっと私は。
損してもいい、で4000円払おう。
治してもらうんじゃない、治すんだ。