あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

☆私の指針



誰かを見下すようになったら

その誰かの真似をすること。


頑張ることが素晴らしい、と

頑張ることに偏っているあなたに

頑張らない人は頑張らないことの

素晴らしさを教えてくれるから。


頑張らないことが素晴らしい、と

頑張らないことに偏っているあなたに

頑張る人は頑張ることの

素晴らしさを教えてくれるから。


出来る人じゃないといけない、と

もっと出来るように頑張るあなたに

一人で出来るよと

たくさんの荷物を抱えるあなたに

出来ない人は素直にできないと言って

人に助けてもらっていいんだと

教えてくれるから。



「そんなんじゃダメだよ!」


そう、誰かに言いたくなったら

その誰かは「こんなんでもいいんだよ」

と教えてくれているんだよ。


助けてもらって、悪いねぇ


よりも、


助けてくれて、ありがとう


で、生きよう。






と、心屋先生が教えてくれました!!!笑



私ブログで独学勢だけどな!!笑

どやぁどやぁ


(教えてもらったほうが早いだろうけど

意地張って自力でやりましたボソッ)