あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

【私的】この漫画が凄い!



服を着るならこんなふうに


f:id:tokoyoshi:20160718190005j:plain



なんと、今なら無料で1〜24話まで読めちゃいます!最高かよお得すぎるだろ!!!!

https://comic.webnewtype.com/contents/fukukiru/



自分で紹介しようかと思ったんですが、すでに私よりも文章力があるライターの方が(比べるな( ^ω^ ) )紹介済みだったのでこちらの記事を参考に。


http://sp.ch.nicovideo.jp/storatic/blomaga/ar933357


もっとも、紹介記事を読まずとも(なぜ紹介した)最初のリンクに飛んでいただいてまずは一巻を読んでもらえればその良さはすぐに分かるはず!


面白くて、勉強になります。

楽しんで漫画を読んでいるだけで、コーディネートの基礎が勉強できちゃう優れもの。

これは一読の価値ありですよー!!!!


☆おしゃれになりたいけど、どうしたらいいか分からない。

☆洋服を買いたいけどお金がないので、出来るだけお金をかけずにおしゃれになりたい。

☆なんだか自分でコーディネートすると子供っぽくなってしまう


そんな男性におすすめの一冊です。


もちろん女性の方でも参考になる情報がてんこ盛りだし、何よりファッションに疎くて家でだらだらとゲームするのが趣味な冴えない主人公が、しっかり者で面倒見のいい妹にファッション指南をされ、少しずつおしゃれになっていく過程を見ているのが楽しいです…!


サイトに登録なんかもせずに、1〜24巻まで読めちゃうみたいなので、気になった方は一番上のURLからぜひぜひ見に行ってみてくださいね〜!!


私も今読んでる途中です( ^ω^ )

これ読んでおしゃれの基礎を学ぶぞ〜✊🏻✨



それでは、

閲覧ありがとうございました!