あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

車掌さんとしてのあの人も素敵だったけど



制服を脱いだ姿も見てみたいなぁ。

(いやらしい意味じゃないです笑)


仕事が終わったら、

まず最初に何するんだろう。


休日は何をして過ごしてるんだろう。


車掌さんになるまで、

どんな道を通ってきたんだろう。


歳は何歳なんだろう、

彼女はいるのかな。

きっと素敵な人なんだろうな。



車掌さんじゃないあの人も見てみたいなぁ。


たまには愚痴がこぼれたりもするのかな。

泣き虫だったりするのかな。笑


ああいう人が友達で、

ご飯食べに行こう!って気軽に誘える

仲だったらいいのになぁ。


本当は彼氏になってほしい!

とかすごい贅沢な望みもあったりするけど

自分にはもったいなさすぎるからな…

と、言いつつ本気であんな人が

彼氏だったらいいのにとか思ってる。笑


でも、モテるだろうから

毎日嫉妬しまくりになっちゃうだろうな〜笑