あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

息苦しい。



今の職場、すごく息苦しい。

早く逃げ出したい。

いつも、仕事に行く前は行きたくないなぁって思う。


けど、生きていくためにお金が必要だから、生活費を稼がなきゃいけないから、行ってる。


辞めたいってなんど思った事か。

辞めたい、辞めたい、もう辞めてやる。


そう思いながらも、今日まで頑張ってきた。




働きたくないんだ。

人がたくさんいるところにいるのも嫌で。

出来ることなら、基本的に一人もしくは信頼できる人と二人の場所でのんびり暮らしたい。



でも、

今の職場を辞めたら、本当に、あの人がいうようにそこでもダメなんじゃないかって思って不安なんだ。


また同じことの繰り返しで、また嫌われて、また、仕事ができない、何で覚えられないのって注意されて。


同じことの繰り返しじゃないかって思うんだ。



私がダメなのかもしれないって。

もういやだよ、みんな嫌い、あの人もあの人も本当に大っ嫌い。死ねばいい。


仕事中、本当に背中蹴り飛ばしたかった。

ボッコボコにしたかった。

頭の中でずっと死ねって繰り返し呟いた。


もう会いたくない。

仕事辞めて他のところに行きたい。