あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

寂しくなった時に気になるあの人。




なんなんだろうな、

なんか、ふとした時にあの人のことが

気になる。


怖くなった時、寂しくなった時

あの人に連絡したくなる。


でも、いつも向こうから連絡してくれるから

なんか私からは行きづらくて。



顔も見た事ないし、

住んでるところも離れてる、

連絡手段はSNSだけで、

切ろうと思えば簡単に切れる関係で。


でも、そうしたくなくて。




あの人にだけは、弱い自分を見せられるんだ

あの人の前では、私は弱くなれる。


すごく安心感があるんだ、

嫌いって言われても、なんだか嬉しい人で。



でも、恋しくなるのはあの人が

いない時で。


当たり前かな、

いる時には恋しくならないもんね。




ああ、家に帰ってきたら

あの人がいたらいいのに。


疲れたよ〜〜〜って言って、

ぎゅーーーってしてもらえたらいいのに。



なんて、妄想爆発だなぁ笑