あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

ファインディング・ニモをぼーんやり思い出してた。



確か、見たのは小学校高学年の頃だったかな。当時仲の良かった一個下の女の子とうちのお母さんと、近所の公民館かなんかに見に行った覚えがある。


確か、ニモが水槽の中からどうにか海に出て旅をするなかで色んなものを見たり、色んな魚に会ったりしながら成長?していく話しだったかなー??

かなーりおぼろげ。


確か、外に出たいとぐずるニモにお父さんが厳しい顔でダメだって言ってたような。

違ったかな。


私も、水槽の外に出てみたいな。


もっと色んなことを経験して、新しいものを見て、新しい人と出会って。



広い世界を知りたい。


いつまでも、井の中の蛙でいたくないんだ。




そろそろ寝よう、はながつまってる。



おやすみなさい。