あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

とっても手が痒いんですという話。




タイトルのまんまです。



いやね、今のバイト始めてから手荒れがもなっすごくて。元々乾燥肌ではあったんですが、水仕事だからか輪をかけて乾燥してる。なんか手が皺だらけでつっぱってます。皮膚が。


しかもね、なんか皮膚の中に水泡出来るんですよ。これが痛痒い。

更にこれ、潰れると汁が出るみたいで、手荒れの範囲が広くなります。

だから今かなり手がボロボロです。


このままこの仕事続けてるとどうしようもないところまで行きそうなので早く辞めたいと思ってます。その前に就活だよな。


私の場合、この手荒れは日頃の食生活とか生活習慣の乱れとか、職場のストレスとかも絡んでそう。


それとも、体がこの仕事に拒否反応を示しているのか…?

これはさっさと辞めちまえという体からのメッセージなのか…?(都合良い)




とにかく痒いのでさっさと辞めて、皮膚科行って手遅れになる前に治したいです。痒い。