あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

気持ちの整理



やっぱり、私ってもう頭おかしい人じゃなくて、普通の人に戻れてるんじゃないかって、今、ふらふら夜道歩きながら思ってた。



というか、普通なんて人それぞれで。


人から見て異常なところなんてきっと誰にでもあるし、誰にも打ち明けられないこともきっと誰にでもあるし、人から嫌われることも、誤解されることも、怒られることも誰でもあって。


そのことをいちいち気にしすぎてるのかなって。


多分、深く悩みすぎなんだと思う。




きっともっと楽に生きていいんだ。


誰だってヘマはする。

それをいつまでも引きずって、私はダメなんだ…って落ち込み続けて人生を無駄に使ってしまうのはもったいないことじゃないか?



就職先、いいところ見つかるといいな。


で、ちゃんと稼げるようになって、お母さんの負担減らしたい。


の前に、自分の理想のインテリアにしたいし、食生活とか生活習慣ちゃんとして、心も体も健康になって、お友達作って、毎日笑って楽しく過ごしたい。



明るい未来のために頑張ろう。うん。




おわり。