あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

嫌いな人のSNSを見たくなるという話。



……なりませんか??

いや、好きな人のももちろん気になるんですけど。なんか、嫌いな人の日常とか、絡んでる人とか、話してる内容とかも気になるんですよね。


繋がりはせずにひっそりこっそり見る。


こいつはどんなやつなんだろうって。

ふふふ、性悪なものでね…笑


基本的に絵文字多用する人は嫌いなんですよね。というと特定されそうなんですが…笑

大丈夫かな。

まあバレたら開き直るしかないよな!



なんかね、私の嫌いな人、私よりも人気者?っぽいんですよ。何というか、人との交流が多い?で、いい人です。多分ね。

いい人感溢れる文章書くんですけど、なんか嫌いなんですよね〜


でも、ちょっと色々ありまして好意があるふりしちゃったんだよな…はは

きっと何となーく向こうも分かってるのかなぁとも思いますが。



積極的に絡みたくはないが気になる。



暇だからでしょうか?



こうやって私自身も誰かに観察されてたりするのかなぁww

あいつ嫌いだけどなんか気になる。って。

嫌いって、少なくとも関心はあるってことですしね。



おーわり。