あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

そういえばね。




私、うつ病になってから心屋仁之助さんって人のブログよう読むようになって。


うつが酷い時はもう何でもいいから縋りたい。藁でもなんでも縋れるもんがあるなら縋りたい、そしてこの苦しい状況から一分一秒でも早く逃れて真人間になりたい…!!このまま頭のおかしい人間になるのは嫌だ…!


そんな気持ちで心屋さんのブログを読み漁りーの、その他のうつ病関連の記事を読み漁りーの今日までやってきました。


なんでか心屋さんのブログはず!ーーっと読んでるんですよね。なぜか。

なんでだろう。

自分でも不思議なんですけど。


たまーーーに何言ってんだこいつ頭おかしいんじゃねぇのかって思うことはあるんですが、なぜか気になって、また読んじゃうんですよ。

新しい記事が出る度にずっと、全部読んでると思います。

心屋のオープンカウンセリング数回行った程度なんだけど、多分、心屋的思考が結構インストールされてると思う。私の頭。



あ、で、本題なんですが。



なんか、なんだろう

本当に、たまに意味分からないこと言い出すんですよあの人。


私が今回気になったのは、虐待する親が神なんだという記事です。

URLとかは貼りません。




虐待する親が神って、はぁ????お前何言ってんの頭ぶっ壊れたんじゃないの???と思いません?私は思います。


で、スルーしても良かったんですが、その記事はいちゃもんつけたくなって、コメントに長々といちゃもん書いて送ったんですよね。


あなた適当なこといって読者を混乱させるのが目的じゃないんですか?

わざと分からない問題を出して、自分は分かってるよって言って、「この人は私の知らない何かを知っている、それを知ったら私も幸せになれるはず…!」←こんな状態にさせようとしてません??って。


なんか、昔の記事で、そんなめんどくさいことしないって書いてたのでそうじゃないとは思うんですが、私が策士だからこう思うのでしょうか?みたいなコメントを書いて送ったんですよ。


そしたらね。









反映されなかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



2回くらいコメントしたんだけど、2回とも反映されませんでしたね。


なんかコメント管理は心屋さん本人はしてないって言ってたから、きっとコメント担当の方に不適切と判断されたんでしょう。

そうかそうか。


ていうかまず、文句言うなら見に来るなという話なのかもしれませんね。

この本面白くない!とぼやきながら本読むなら、さっさと本閉じて他のみろよと。



ああでもコメント読んでもらいたかったなぁ。


そうですよね…私なんて向こうからしたらちっさいちっさい存在ですもんね…

耳元でハエがぶんぶんうるせーなという感じでしょうか。卑屈ですね。デフォです。



ふう、なんか吐き出してすっきりだ。

おーわり。