あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

はじめましてのご挨拶。


ふわあwwww


ついにはてぶアカウントを作ってしまいました…

Twitterとか他の活動してたサイトで絡んでた方には就活するまで帰ってこないよ!って言ったんだけどね…HAHA


恐るべしインターネットの魔力。




ええと、そんなこんなでネット世界の片隅でぶつぶつ呟き始めました。

誰か見てくれたら嬉しいな。

いや見てくれなくても、こうして発信する場があるってだけでとっても嬉しいんですが。


だってここなら何言ってもいいんだぜ。

ちょっと個人情報やらに気をつけないといけないけど、誰にも邪魔されずに好きなことだけ話せるんだぜ。


Twitterみたいにひとりごとつらつら呟くときにTL埋まるの気にしなくていい…!

だってここはどれだけ長く書いても一つのページにおさまるのだから!




しかもなんかはてぶってかっこいいよね。

そうでもない?


なんか、ヤフブロやアメブロと比べると洗練されてるイメージなんですよね、私の中では。


それにとっても興味を惹かれる記事が多い!!もうどんどん読んじゃう!!!

notoみたいに課金しなくても全部読めるしな!ここから先は〜ってメッセージが出てきて、くっ…そこからが読みたかったんだよくそやろういっそ課金してやろうか…!とかならずに済むしな!!


そこが狙い目なんでしょうが。



そんなこんなでつらつら始まりましたよ〜

いつまで続くかなぁ。

ちゃんと就活も進めて、その事も書いていけたらいいな〜



おーわり。