あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

2016-07-23から1日間の記事一覧

あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法って本を読んでる。

「はぁ?????あんた馬鹿じゃないの???よくそんなんで本とか出せたね???」と突っ込みたくなる本。しょーじきわたしは好かん。気持ち悪い。自分が神様だと思ってる傲慢さにも腹が立つし、ユーモアを履き違えてる。ところどころ、目の付け所が違うな…

今日は本を二冊買ったんだけど

本屋さんのレジの店員さんが可愛かった。男の子で、高校生くらいかな?ちょっと肌が荒れてるけど、可愛い顔してた、小顔で目があった時ににこって笑ってくれた。愛想がいい子は可愛いよね、やっぱりでも、なんか私が何も喋らないからか急いで袋詰めしようと…

ドラッグカラーの空 という本を読んでいる。

統合失調症ではないけれど、自分自身が鬱を経験しているところもあってとても、主人公の心情に共感できるところが多い。最初のページを読んだ時は、なんだか堅苦しい感じだな、失敗したかな、と思ったんだけど、読み進めていくうちに自分のことが書いてある…

何か、

対応が素っ気なくなったように感じるのは私の気のせいなのかな、見放されているようなお前に割く時間はないと言われているようなそんな気がするんだ怖いなぁやっぱり、やめようか情けないなぁ本当は、本当はみんなみたいにしっかり働いて、頑張って仕事でき…

とあるカイロプラクティックの電話応対の雑さについて。

"整体"という検索キーワードで鹿児島のとあるカイロプラクティックのHPに辿り着き、予約の電話を入れてみた。なんか、雑だった。早口だった。転職ナコウドの新川さんの方が無料サポートなのによっぽど丁寧だった。こちらは有料で、しかもそれなりのお値段。…