あのね。

日々思うことを垢バレしても大丈夫な程度にぼかしてかくつもりだけど垢バレはしたくない。でも何か書いて発信したい。そんな気持ちから生まれたブログです。

2016-07-18から1日間の記事一覧

漫画を読んでいて改めて感じた、「ごめんなさい」の大切さ。

小学校の頃の出来事。帰りの会の時に、隣の席の男の子とお喋りをしていて、その男の子が嬉しそうに「昨日、チューインガム三袋も食べたんだ〜!」という話をしていて、(記憶が曖昧なのでチューインガム三袋ではなかったかも) 私はその時に「だから太るんだよ…

【私的】この漫画が凄い!

服を着るならこんなふうになんと、今なら無料で1〜24話まで読めちゃいます!最高かよお得すぎるだろ!!!!https://comic.webnewtype.com/contents/fukukiru/自分で紹介しようかと思ったんですが、すでに私よりも文章力があるライターの方が(比べるな( ^ω^ )…

何でも鵜吞みの情報収集。

とある「幸せになる自己啓発♪」的なブログで、自分が好きな人は人に優しくする自分が好きだからそうしている。と言う記事を見つけた。これは私が見てきた自己啓発ブログの中でもよく発信されている情報のひとつだ。でも私はこの情報に違和感を感じるようにな…